SEE HEAR LOVE(ネタバレあり)

山下智久さんの恋愛もの
かなり久しぶりとの触れ込みのド直球恋愛ものだそうです

最近の山Pさんといえば
ネトフリでナイスバディな全裸を晒し続け
正直不動産ではクールなのかおバカなのか?!という役でしたので
そんな彼の恋愛ものなんて聞いたら
全力待機で見るしかないですよねw
そんなに山Pさんのファンでしたか?って言われるとそんなわけではないのですが
彼のドラマはちゃんと全て見ていますw
相変わらずのクールでおしゃれな山Pと耳の聞こえない新木優子ちゃんの恋愛!そりゃ美しかったですよ!

突然目が見えなくなった漫画家の山Pと
彼の作品が大好きな女の子新木優子ちゃんが
出会って惹かれるのですが

耳が聞こえない子と全盲でどうやって関係を作っていくのか
不思議でした💦

そこは描かれませんでしたね💦
まぁ連ドラじゃないしね💦

ただもう
バックハグの美しさ一見の価値ありですよ~
山下さんの肩のラインの筋肉が美しいので
バックハグが美しくて
おおって声出たよね
この為に見たといっても過言ではないw
2時間半近くみてそんな感想はダメよね??

さて内容ですがw

なくなって分かること
なくなったから得られること

アルジャーノンに花束を
のようだなって思ってしまった
見えなかったものが見えなくなることで見える
わからなくてよかったものが分かってしまう

そういえばアルジャーノンも山Pでしたね

途中から
主演者がキャラ変した?ってくらい為人がかわるんだけど
視覚的に変化をみせてるんですね!
何で??って途中不思議でした!

アルジャーノンのようだといいつつ
この映画のバックストーリーは賢者の贈物でしたね!

1番大切な人へ1番大切なものをあげたい
というのは
愛の根底にある気持ちなのでしょう

これ映画館で没入してみたかったかも
家だと気が散ることがあるよね💦
残念だった💦

全体的な感想は、あ~韓国ドラマだった!なんだけど映画尺なので
色々もったいない

韓国ドラマの尺でやったらよかったな
高杉真宙くんもいい味出してたのにもったない!
ドラマだったらもっと引っ掻きまわしてライバルになってくれただろうし

モデルになるくだりも
もっと悲劇になって
山Pのためなのにすれ違うみたいな王道ストーリー組み込めたのに~

アシスタントさんと山Pの伏線も匂わせ程度だったけどもっとドロドロさてもよかったのに

そんなことを思いつつ
やっぱりアマプラとかネトフリ独占ドラマは面白いです☺️
WOWOWが群を抜いてるけど
これからも独占ドラマ期待したいです✨

きゅん萌え
★★☆☆☆

映像美
★★★★☆

総評
★★★☆☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?