見出し画像

【私の胃の中】 銀座 はしご


本日は出社日〜。
帰りに新橋に寄りました。
石田愛奈です。


新橋すっかり人がいなくなってて、、!
緊急事態宣言が復活間近。
の、予兆を感じました。


そんな中今日は、
今年初の「はしご」へ。
たまに無性に食べたくなります。


そしてダメだとわかりながら、
無料 ライスをつけてしまう、、。
そんな坦々麺(だんだんめん)。

スープは濃厚で且つ、八角?かな?
独特な香辛料。
これがやみつきに!!

この味は、はしごでしか食べられないから
どうしてもたまに食べたくなります。
食べながら気づく、
お店にファンが作ってこういうことか、、。

料理でもよし。
雰囲気でもよし。
人でもよし。

なんでもいいけれど、
提供するコンテンツに
「ここだけしか」と思うと
ファンは間違いなくつく。

私も自分自身に、「あいな」じゃないと
と思うようなファンを
つくろうと決めました。


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?