十五穀米はじめました

ファスティングを今月やると決めて
5日くらいたちました。
昨日も今日もラーメンを食べてしまった
石田愛奈です、、、(笑)


ファスティングはお米を食べていいみたいで。
でもより良い感じにするのは雑穀米?系?
にするとかなりいい感じらしいです。

人生で初めて、十五穀米たるものを買いました。
そして、炊きました。
混ぜるだけ!
あっという間にできるんだってことも
初めて知りました!


そして美味しい〜。

十五穀米✖️納豆が私の中で最強です。
納豆はやっぱり美味しい。
そして十五穀米は、
甘味があるのがいいな。
味が美味しいです!


さあ、明日から
また、十五穀米するぞ!
(3月の彩音のラーメンだけは
絶対食べにいきます、、、笑)


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?