見出し画像

久美浜旅行🌊~2022~🌊

いつもお世話になります。

アイニチの和田です。

連日の猛暑で体力を奪われますが、せっかくの夏ですので一泊二日で海に行ってきました❕

お世話になった旅館はこちら!

画像1

『旅館 小天橋』さん

http://shotenkyo.co.jp/

ここの良い所は、チェックイン前でも駐車場利用と着替えもOKなところと、チェックイン後でもお風呂に入らせて貰えます(*´▽`*)

又、海水浴場まで徒歩5分で行けるので夕方までたっぷり遊べます🍺


到着して早速海へ!

末っ子は初の海デビュー🌊

子供にも荷物は持たせる教育方針です😂w

画像2

ここの海水浴場は遠浅の海で子供には安全ですが、連日とも波がかなり高く子供たちは波に飲まれまくってました😂💦

画像3


画像5


夕方まで遊んでも旅館にすぐ帰れるのでかなり楽ちんです(^^♪🍻

チビらの浴衣姿は可愛いですね~(*´▽`*)

画像5


食事も部屋食で頂けたのでゆっくりできました。

末っ子は疲れて御飯中に寝てしまいましたが…😂

画像6


皆真っ黒に日焼けした海旅行🌊

良き思い出となりました(^^)/

又来年も来たい場所ですね(^^♪



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?