見出し画像

~料理教室~

お世話になっております。

アイニチの吉川です♪

大阪では最近、緊急事態宣言が解除されました。現在もなお、新規感染者が確認されており、まだまだ油断が許されない時期ではありますが、緊急事態宣言が解除されたことで少しほっとしております。


先日、友人と一緒に料理教室に行ってきました(*^_^*)

料理教室では、

包丁の持ち方から、野菜の切り方など基礎から教えていただきました。

今まで、野菜の切り方も何となくでしていたので、

正しい切り方?便利な切り方?を教えてもらい

これから料理をするのが楽しみです。


今回作ったのは、ハンバーグです♡♡

画像1


中身もふわふわでおいしかったです♪

最近料理のレパートリーが減ってきていたので、

これを機にレパートリーを増やしていきたいと思います\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?