見出し画像

覚悟はいいか?オレはできてる

タイトルを読んでクスっとされた方は同志です!!

お世話になっております!
アイニチ㈱ 江田です!!

タイトルとは全く関係ない話ですが、先日、子供たちと公園へ遊びに行って参りました🤗


公園が近づくにつれ、息子たちのテンションは徐々に上がっていき、到着したときには最高潮に達しました🤗

到着と同時にワゴンから降りた長男が、テンションMAXで遊んでいると、朝ごはんを食べてすぐ暴れたせいなのか、顔を青くしてその後すぐ吐いてしまいました。


テンションがた落ちで休憩中

一方そのころ私は、テンションMAXの次男がよだれダラダラで走り回るので追いかけておりました🏃‍♂️🏃‍♂️


長男が回復したあとは、家族で追いかけっこをしたり、遊具でひたすら遊んだあと公園が混雑する前に退散しました。

帰宅後の長男との会話
私 「コンビニ行くけどいっしょに行く?」
長男「チキン(ファミチキのこと)買ってきて」
私 「いっしょに買いに行こう!!」
長男「え~~」
私 「チキンほしいなら、いっしょに行かないと買ってあげません」
長男「YouTube見たいから父ちゃんひとりで行ってきて~」
私 「じゃあ買ってあげない」
長男「ほなもうええわ」

なんでそこだけコテコテの関西弁やねん!!

というわけで、分かる人には分かるであろう言葉で今回のブログを締めくくらせていただきます!!

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

以上!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?