見出し画像

🎊㊗7歳~すっちゃん🐶🎂✨ばーすでー~




お世話になっております。
アイニチ岡田です。




我が家のすっちゃん🐶が、この間誕生日でめでたく7歳を迎えました。


毎年ケーキは買ってましたが、今年は手作り🎂に挑戦!

サツマイモを潰して、ケーキの形にして、無脂肪の水切りヨーグルトとイチゴで飾り付け🍓初めてにしては上手く出来て満足です🤭💜







会社の方から、すっちゃんのプレゼントも頂きました🙏





貰ったおやつをがっつくいっぬ🐶


貰った肉をがっつくいっぬ🐶











昔はこんなに小さかったのに、、🥺💖💖💖

パピーの時は、お猿さんみたいに おでこの毛がM字でした😂


これからも元気に長生きして欲しいものですね🥺💖💖







アイニチには、約1名すっちゃんの熱狂的なファンがいますので、もうちょっと写真を貼っておきます←


パピー期 寝てる
パピー期 マズルが短くて可愛い
パピー期 やんちゃ坊主







最近 くま、、??
最近 赤映え
最近 トリミング後のこの花なに?←
今年のお花見














先月の三山さんのブログを読んで、私も味仙に行きたくなって、行ってきましたとさ←

辛いの苦手なので、アメリカンで


辛いの苦手やけど、めちゃくちゃ癖になる美味しさでした!!中毒性あり!!絶対また行く!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?