見出し画像

GRACHAN60行ってきました!

お世話になっております。
アイニチ本社スタッフ・大西です。
2月下旬に同じジムの選手が試合に出場するので応援兼セコンドに行ってきました。

最近諸事情によりジムに行くことができていないのでせめてサポートを!と思いサポートでの参加です。

対戦カードは6試合。内5試合が同系列ジムの選手というお祭り試合。応援する側も熱が入りました。
客席も知り合いがとても多くまさにお祭り騒ぎでした。

ケージチェック中

結果、同ジムの選手3名は3人とも勝利!
内一名はタイトルマッチにKO勝利し、ベルトを獲得しました。
内容も完勝でこれ以上ない結果となりました。

入場直前

また練習に復帰して試合に出場したいと思います!
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?