見出し画像

ラーメン🍜ストリート


お世話になっております。
アイニチ岡田です。





先日、ラーメンストリートに行ってきました🍜





11時からみたいで、11時過ぎに行きましたが、この人だかり🤣🤣🤣




事前に色々食べたい種類のラーメンをチェックしていましたが、とりあえず大行列すぎて、、諦めてまだ比較的人が少ない所を選んで、NOROMANIAへ!

トッピング全部乗せ🤣笑



大和西大寺のNOROMANIAというラーメン屋さんみたいです!魚介豚骨で、普通に美味しかったです😋💖





他も食べたいけど、並んでるし~、、ということで、屋台があったので屋台食いにシフトチェンジ!!
たこ焼き・はしまき・ポテトフライ・玉せん・チーズドッグを買って食べました✌(食べ過ぎ←)


お酒片手に🍺天気も良くて、ラーメンと屋台を満喫しました😤💙











ちなみに、このラーメンストリートの前日は、二郎系ラーメン食べてましたとさ←




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?