見出し画像

TikTokで紹介されていたお店(^^)

いつもお世話になり有難うございます。

アイニチ株式会社 スミダです。


先日、子供がTikTokで見つけたお店へ行きたいとの要望で大阪市日本橋のお店へ行って来ました✨

子供はサーモンイクラ卵黄丼をTikTokで見ていてメニューは決まっていたようですが、私はどちらかというと【ウニ・イクラ⠀】は苦手な方なので大好きな貝柱の丼ぶりにしました。

画像1

画像2

写真を見るとボリューム満点に見えますよね?

ところが…丼と言うよりはチョット大きなお茶碗程度の迫力に欠ける商品でした💧

確かに新鮮さは伝わりましたが、写真の魔術?に惹かれて期待が大きかっただけに失望感も大きかったです😅それでも子供は満足そうに食べていたので、そんな事は胸にしまってボリュームの事は忘れて新鮮で美味しいどんぶりに集中しました😁 苦手な方なイクラは醤油漬けになっていたので臭みもなく美味しく頂けました😄

一緒に出された魚のアラのお味噌汁も美味しかったです。(お味噌汁の方が美味しかったかも…😅)

女性や少食な男性にはピッタリサイズのどんぶりなので機会があれば行ってみてくださ~い😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?