見出し画像

観葉植物🪴

お世話になっております。

アイニチの吉川です。

2021年も残りわずかとなりました。
本年はどの様な一年でしたでしょうか?

私は感染症の影響でなかなか旅行に行けず、少し寂しい気持ちもありましたが、その反面おうち時間が楽しめた1年となりました😊

また、最近はお家に観葉植物を新たに迎え、成長を見守っております。

枯らさないように頑張って育てていこうと思います!

画像1


本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年になりますように
どうぞよいお年をお迎えください(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?