見出し画像

今年も長崎へ

お世話になっております。
アイニチ太田です。

今年のお盆休みも、私の実家がある長崎へ帰省しました!
久々の実家ということで、ゆっくり出来るかと思いきや、やはり今年も連日バタバタしておりました。

長崎では定番の伊王島
せっかくの海でわざわざプール
花火買って!
子供ら一同で花火大会
精霊船
精霊船(大)
精霊船(変わり種)
長崎中華街のちゃんぽん
娘の拳くらいのゴマ団子

まだまだ写真はありますが割愛させて頂きます😅

大人はヘトヘトの旅行となりましたが、
田舎ならではの体験を娘にさせることが出来たので良かったかなと思います!!

来年こそは、ゆっくり出来るタイムスケジュールを考えます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?