見出し画像

海はじめ

お世話になっております。
アイニチ太田です。

すっかり夏らしくなってきました!!
日差しも痛い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には十分気をつけ、夜のビールに備えましょう(笑)

さて、今シーズン初めての海に行ってきました。

画像1

娘は人生初の海という事で、
行きの電車からテンションMAX!!

画像2

いざ出陣です!

画像3

画像4

はじめは恐る恐るでしたが、彼女なりに楽しめたようですw

一方その頃、大人達は

画像5

BBQに舌鼓!

晴天の空の下
美味しいお肉に冷たいビールは最高でした♪


これからが夏本番です
日焼けを気にせず、遊びに行きたいと思います

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?