2019/02/04 日記

朝から展示の写真選別。なかなか進まなくて困る。一部屋1,000枚近くの写真があって、その中から数カット選ぶと言うのは本当に難しい。なんで毎回そんなに数撮っているのかと言うと、お部屋が暗いのでピントがあまい場合に備えて多めに撮ってたりとか、ネオン管とか光を多用する部屋だったら光り方を数パターン記録していたりとか、そんな感じ。あくまでも記録写真やし、なるだけ自然な感じの写真を心がけてるけど、それを重視するとどうしても枚数が必要になる。

写真を整理しきる前に次に行くから、いつまで経っても片付かない。困ったけど、しゃあないなぁ。

お昼、大阪に向けて出発。京橋について、ドムドムで新しいバーガー食べる。正式名称忘れちゃったな……クリスピーチキンなんちゃらベーコンなんちゃらみたいなやつ。なぜか公式アナウンスがまだされていないバーガー。試験運用なんかな?とにかくこれがおいしい!サクサクで。

打ち合わせ時間も迫ってたので大慌てで食べたけど、案外時間が余ってしまう。待ち合わせ時間まで時間をつぶして、京橋駅へたけしげさんを迎えに行く。合流してからすぐに打ち合わせ場所に行って、1時間ほど打ち合わせ。

シカクに戻るたけしげさんと環状線に乗って、今後のことを軽く話してたらもう大阪駅に着いてしまったので下車。

そっからすぐに帰宅して、資料をまとめてLINEで簡単に報告など。今年は本当に楽しいことたくさんできそうで楽しみ。頑張ろう。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!