見出し画像

私とオラクルカードとの相性

こんにちは、愛音です
本日2度目の更新となります

今まで占いに興味はあっても
占ってもらうことはありませんでした
それはハマることに躊躇したから

ですがオラクルカードと出会い、
色々と考えた結果お迎えしています
ハマる、までいかないけど
困った時はカードに聴きます

ただ今回の就活についてはカードに聴きませんでした
それはよく当たることが理由です

私とこのオラクルカードは不思議で
隠してること、本当の気持ち、現実の話、
それをビシッと指摘してきます
だからもし、悪い結果だったら…
怖くてカードに聴くのはやめたんです

しかし、応募書類の添削が進み、
そろそろ面接の練習も視野に入れないと、
すると急にカードの声が聴きたくなりました

カードは何を知ってるのか?
カードが伝えたいことがあるのでは?

カードに聴いたのは
本命に受かるため、私が今すべきことは?
それを教えてくれたのはこのカードたち

ライオンの目覚め/楽しい動機

まず1枚目のカードの意味
【No.19 ライオンの目覚め】
未知への挑戦
前へ進む勇気

混乱した状況であっても前へ進む
不安でもすべてうまく行くと確信するかのように行動する
思い切って行動し、私の内なるライオンを目覚めさせる
どんな選択をしても勇気を持ち誠実に行動することで失敗はしない

2枚目のカードは
【No.20 楽しい動機】
自分が目的を叶えたい理由を知る
焦点をあてたものに勢いが生まれる

今、一つの道を選び目的に向け動き始めている
限界のある自分の頭で計画するのではなく高次の力に委ねる
私の動機が曖昧なら曖昧な結果になる
動機を深く掘り下げ理解する必要がある
私の動機は楽しくわくわくするものであることを、明確で正直であることを確認する

2枚リーディングではまず1枚目のカードが注目のテーマとなり、2枚目のカードが1枚目の状況をより詳しく教えてくれます。
つまり1枚目は現在起きていることで、2枚目が次にすべき行動、というわけです。

やはり、このカード達はもう私から聴かなくても先を答えてくれるのでは?と思いたいほど【私の心】を見ています
カード達はいつも私の味方、そう思いました
だから遊ぶためのような適当な質問はしないし、本当に必要なときだけ聴いています

今回もビシッと声を届けてくれました
自信を持ち、今の歩みのまま、でもより深くを知り、進み続ける!

さて、休憩したので、また少し頑張りま〜す♪
 (๑•̀ - •́)و✧

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!