見出し画像

改めてよろしくお願いします

こんにちは、愛音です

こうして長くnoteを続けて、
仲良くしてくれる方も増えてきました
そこで【私の声】で皆さんと新たな繋がりを持ちたく
気まぐれの音声配信を始めました


今日は別の気まぐれが起きました


ネット上で顔写真を載せるのはリスクがある
でもフォロワーさんから【あるアプリ】を教わり
これならいいかな?と思いました


愛音さんの気まぐれです↓



自分の写真をAI加工してみました
面影は眼鏡くらいですね!


中身のない気まぐれにお付き合い下さり
ありがとうございました♡

今日が笑顔で過ごせる1日になりますように◎

*愛音*

2022/12/15
空を見上げるのも
日常的なことになりましたよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!