見出し画像

春のおセンチキャンペーン

どうも。写真はうちのかわいいねこちゃ(ちびすけ・4歳)です。私のことが好きすぎて毎日大変です。


さて、「春うつ」とか名前だけでしんどいので
「春のおセンチキャンペーン」と呼んでますけども
4月ちょっと前から頭に靄がかかった感じが続いてたのが、ようやく終わりました。

仕事はくそダルいし悩みもたくさんあるよ、けど特段思い当たる何かがあった訳でもなく。さすがに医療の力を借りるべきかと考え始めたところでした。

頭痛ーるがアテにならんので自分はあまり気圧に影響される方ではないと思ってましたが、気圧や天気の不安定のせいもあったかも知れません。

変化の多いこの時期に、何の変化もなかったこともひとつ原因かも知れません。

結局わからんわ。

音楽したり食べてる間は少し抜け出せたのよね。やっぱりすごいな。

開き直って外食には頼りまくってます。
スパイスカレーが、うまいよ。
大阪、色んなお店があって楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?