見出し画像

めまいがするよ

突然、腸からメッセージが届きました。

「ワシ、疲れたねん。働きたくないねん」

と仰るので、一旦リセットさせてあげようと思い。昨日は流動食のみで過ごしました。

しかし、胃がとても元気。

「お腹減った!肉!スパイス!ラーメン!」としきりに訴えてきます。

「ごめん、今日は優しいもんしか食べへんやで」となだめて過ごしました。

極力栄養のあるものやカロリーを摂っていましたが、半日も経つとめまいがするように。

めまいの経験が殆どなく、他人に「ぐるぐるする」「回る」とかいう話を聞いても想像つかなかったんですが

うーん回りましたねー。

今朝は起き上がっただけで上半身ぐるぐるして立ち上がれなかったです。

というわけで栄養価の高いものを意識して摂ってますが、まだ少しめまいが残る。

しっかり食べれるって本当に幸せなんだなーとか、栄養ちゃんと摂れてたんだなーとか考えています。

今回特に辛いと感じたのが、こういう時用の栄養補給剤は甘いものばかりということ。3度のメシよりメシ派なので「甘いもんもうええわ」となります。

あー健康第一!早くスパイスカレー食べたりサイゼで豪遊したい。

では少しずつ日常の食事に戻します。

★トップの写真は天六の洛二神です。超煮干ラーメン、激推し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?