見出し画像

繋がるオーガズム

セックスでオーガズムを感じると

新たな自分を発見する

オーガズムは自分を受け入れてもらい、自分を受け入れた証拠


私は母でも妻でも社会人でも常識人でもない

いい人を演じる必要もない

何者でもない、ただの私でいいんだ

私は何者でもない、ただの私を受け入れてもらいたかったの

ただ ただ今感じている快楽に身を任せていいんだ

欲情を隠すことなく見せていいんだ

潜在的なところにあった感情が溢れて出てきてそれが爆発したとき

私は叫び、泣き、感情をあらわにする

そして自分の中にエネルギーが巡る

そのエネルギーが子宮中心に集まり

エネルギーが子宮に入りきらなくなって溢れ出たとき、私はこの上ないしあわせを感じる

あぁ しあわせ

繋がってしあわせ


甘えるってこういうことなんだ

私は知らなかった

自分が甘えたかったんだってことに

そしてこれまでいろんな事に我慢してきたんだね


もう大丈夫

私は私の感じるままでいいんだ

オーガズムはそれを私に教えてくれた

私の身体から湧き出るものとともに、私の身体すべてを受けとめてもらえた

私は私と繋がったの

心と身体が繋がったんだよ


私は私を抱きしめる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?