見出し画像

顔の愛撫から引き出されたオーガズム

私は顔の愛撫をされるととても愛を感じる

顔に優しく丁寧に触れられると

彼の顔の愛撫に集中しながら

込み上げてくる快感としあわせを感じる


顔を優しく触られ愛撫される私は

愛されてることを実感する

鼻の頭を指、手のひら、腕の柔らかいとこを

使って愛撫される私は気持ち良くて吐息と喘ぎ声が漏れる

鼻を愛撫している彼はとても優しい笑顔で私を見つめている

私をとても大事にしてくれているのがその表情から余計に伝わる

私は彼の愛撫と私からわきでる波に身を任せている

彼「鼻で逝ってごらん」

私は彼の言葉で身体のスイッチが余計に入るので

こういった声掛けは効果的

彼の手が鼻にさしかかると私の身体も高まる

私は子宮に力を入れて その高まりの波にのろうとする

その波と私の身体の高まりと彼の愛撫があいまって私は迷わず逝こうとする

私「あぁ 逝く。。逝く。。!」

そんな私を見つめている彼の眼差しはあったかくて、その優しくてあったかい笑顔に私の心は包まれる

彼の表情に包まれて私の心は安心して丸裸になる

おでこ、頬、鼻と優しく ちゅ ちゅ ちゅとキスをされると逝ったばかりの私は

こうして欲しかった!こうして優しくして欲しかった!こうしてただただ愛に包まれたかった!と身体が気付いて、身体の中心から震えがくる

私はその震えが涙や叫びとなる

泣き出す私を彼は変わらず優しい笑顔と眼差しで見つめる

彼「よしよし。泣けちゃうな。そうやって吐き出せばいいんだよ。俺がぜんぶ受け止めるからなぁ。よしよし。なりはいい子だなぁ。」

顔の愛部で私を引き出された私はまるで赤ちゃんだ

私は赤ちゃんの気持ちで彼の胸元に抱かれ

よしよしされながら頭をなでなでしてもらう

赤ちゃんはどんな反応をしてもぜーんぶ受けとめてもらえる存在だから、赤ちゃんの私はその時に吐き出したい感情をそのまま吐き出す

その時に感じている感情が出てくる

泣き方も赤ちゃんのようにオイオイ泣く

私「抱っこがいい〜抱っこぉ。よしよしして〜」

彼はその時の私の反応に、ちゃんと対応する

彼「そうか。抱っこがいいんだな。おいで。

ずっとこうやって抱っこしてるからな。安心しろ。よしよし。」

私を感じさせようとする愛撫から、本当に赤ちゃんをあやすかのような抱っこで、頭をなでるのも赤ちゃんをなでるかのような撫で方で、私はますます赤ちゃんになる


あぁ赤ちゃんの気持ちが分かるなぁ

赤ちゃんってこんな風に相手のことも自分がどう思われるかも何も考えずに、ただ今感じている感情を出してるんだなぁ。そして安心しきって抱かれてるんだなぁ。抱っこもよしよしも優しい眼差しも心地いいなぁ。私ってしあわせだなあ。


オーガズムの基本は赤ちゃんだった

オーガズムは私のしあわせを教えてくれた






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?