最愛の娘 あいな(和奈)へ

今日は何をして過ごしたのかな? 久しぶりにマネーボールというDVDを観ました。ブラッドピットが球団GMとしてデータ分析統計手法で選手の成績を分析して常識にとらわれない選手登用で野球を変える、パパが今直面しているビジネスにも共通する視点で、以前感動した実際合ったストーリーなんだけど、今回は今までと全く違う場面で感動した。ブラッドピットが離婚した奥さんのもとにいる娘さんに会いに行って二人で一緒に過ごす場面。まだ3歳のあいながダブって思わず嗚咽してしまった。今は全く会えないけど、いつかこうして月に数回会えるのかなあ、こんなに大きくなったりするんだろうな、って。それまでかっこいいパパでいないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?