見出し画像

イメージ出来れば大抵はできる?地味に頑張ったし計算もした!

【2020/12/30(水)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆むり◆

昨日、兄家族と焼肉食べ放題に行ってきました!

楽しかったし美味しかったんですが
早朝に猛烈な胃痛!

リバースしてしまいました笑

もう内臓が拒否がでました笑笑

胃薬を飲んだので(ほぼ)復活しております!


◆うっかり◆

先日のあつ森の仮装が楽しい!
って書いたパ日記に
こんなコメントが…

画像2

↑すゑひろがりず(以後、すゑ様)大好きまっちー

というのも、まっちーが大好きな
すゑ様はあつ森のゲーム配信がきっかけで
人気が爆発したコンビなのです

画像4

↑和風な芸風なので、あつ森の名前も和風笑

これのコスを!と仰ってるんです笑


◆イメージ◆

恐らくコンビだからっていう固定概念で
すゑ様の仮装しようという考えがなかったけど

そう言われたら、その日が吉日!←

画像4

↑マイデザで作りました!!

簡単そうで難しいんです!
襟元が特に!!!
カクカクだし荒いから余計に!笑

でも、作れるなって
“イメージ”出来たら作れるもんです

イメージ大切です

ちなみに今回はまっちーが特に推してる
南條さんの方を真似してます


◆計算◆

あつ森はゲームなんで当たり前ですが
顔とかも全部同じに出来ますが

あえて顔は変えないという計算をしています

あくまでも“仮装”にこだわってます

画像5

↑靴も多分一緒

表情はまだ持ってないアクションやったので
無かったけど、全部一緒にしたら
ほんまにただの真似になってしまう

画像6

↑近しい表情は一応やってみた笑

計算高いわー笑笑


◆きゃわいこちゃん◆

今日からあつ森をする前から
住人にしたかったフララちゃんが
住人になりましたー!!

画像7

本来なら自分の島に訪問してくるのを待つか
離島に旅行券を使って出逢えるまで
何度も巡るか…なのですが

今回は譲り受けました!!!

…説明は端折りますが
無償で譲り受けられたので
本当にありがたいです!!!
(販売してる人もいるらしい)

ちなみに昨日は姪っ子たちに
あつ森にベル(お金)を上げるために
裏技を駆使してお金稼ぎしました笑

ということで!
皆さん食べ過ぎには注意しつつ
楽しいお正月をー!

♡押して貰えると嬉しいです!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ