見出し画像

大画面のあつ森に超テンション上がった!小躍りした!笑

【2021/1/18(月)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆届いた◆

画像2

プロジェクター届いたー!!!

開ける時、めちゃくちゃワクワクした!
この子を開封する為に部屋掃除もした!←

繋いでみたら…

あれ?ここ文字ボヤけるなぁとか色々あって
やっぱりプロジェクターあかんのかなぁ…
ってなってたんやけど色々調整したら…

画像3

じゃーーーーーん!

もっと分かりやすい写真撮りたかったんやけど
色々散らかってたから断念しました笑

壁の3/2の幅の大画面!!!
きゃー!!わー!!やったー!!
って心の中で飛び跳ねました

なんならデカ過ぎるくらいになった笑

ただ、夜は部屋の電気をつけると
画面がうっすいうっすいになって出来ないので
キッキンの電気で調節対策が必要笑


◆景色が変わる◆

テーブルとかコードの位置変えしたから
部屋の使い方が変わって
それに伴い家具が欲しくなっております

いや、前から欲しかったやつやねんけど
自分を満たす快感に気づき出しています←

何とか低価格で抑えたくて
色々調べてるけど
素敵!って思うのは20万円前後する…

目は正直!笑

とりあえず、カラーボックス買おう!

なんせ部屋にベッドとテーブルしかないから←


◆散らかる◆

モノが多いと整理整頓しづらいし
紛失しやすかったり
忘れ物しやすかったりするやん

思考と一緒で簡単がよい!
私、単純なんで!

だから断捨離も大事やけど
収納を作るのも大切やなと思う今日この頃です

散らかってると脳みその容量と
スペースの無駄遣いになる感

この前なんて財布忘れたからね←

昨日もそれなりに捨てたけど
もっと捨てつつ整理整頓しよっ

♡押して頂けると嬉しいです!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ