見出し画像

今日から完全に1人で仕事します!色々言い聞かせつつ、無理しない事を頑張る!

【2021/1/5(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆仕事始め◆

いよいよ、今日から1人で業務です!

この不安が取り越し苦労でありますようにと
何度願ったか…

画像2

大体、こういう不安的中するからなぁ…

できなくて当たり前できなくて当たり前…

開き直る開き直る開き直る…


◆気分転換◆

昨日、あつ森で裏技を使って
住人を入れ替えました

画像3

↑新メンバー

普通っ!!!!!

ちょっと変わった子が欲しかったんやけど
時間操作と離島ガチャに
疲れ果ててしまいました笑

でも、島の景色も変わったし良かった!


◆渡辺直美◆

昨日、新年って事で渡辺直美さんが
YouTubeでライブ配信してて
その中で『芸能界はいつまで続けますか?』
と言う質問の答えがカッコよかった!

『権力や影響力だけを求め出したら辞めます』

『そういう人もやっぱりいて
 そういう姿を見ると悲しくなる』

『あとは表に立ってるからこそ出来る面白い事が
 他に移行した時かな』

画像4

↑絵になる

いつも笑ってて、ファンの事を考えてて
ぶっちゃけ話を凄いしてくれるから
みんな好きなんやろなー

昨日も2万人以上が常時見てた


◆背伸びしない◆

これやな!!!

なんかピンと来ました!

画像5

あほになって背伸びせず!

無理しない無理しない無理しない…

言い聞かせが多い笑笑

今日は短め?やけど、この辺で!
みなさんもいってらっしゃい!

♡押して貰えると嬉しいです!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ