見出し画像

昨日は敢えてあつ森をしなかった!…ら、全然違った!

【2021/2/25(木)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆ストレス発散◆

私のストレス発散法
“上手く”歌を歌う事

今、中島美嘉さんの
RESISTANCE(2002年発売笑)に
劇ハマりしてるんですが

画像2

中島美嘉の声、羨ましい!

私の声ペラいんよな…

歌を上手く歌えると
ストレス発散になるんやけど
最近歌ってなかったせいで
昨日、歌ってみたら
全くもって上手く歌えなくなってて
ビックリしたやつです

生まれ変わったら
アリアナグランデになりたい←


◆時間◆

昨日は一度ども
あつ森せんかったんやけど
めっちゃ時間が有意義やった

22時に寝たけど←
夜が長く感じたしよく眠れた

でも、今日のあつ森のアップデートで
マリオとコラボのグッズが出るから
これはゲットせな!!

画像3

かわいい!

完全にやめるわけではなく
上手くバランスとっていきます

取り憑かれたみたいにやってたから笑笑


◆充電◆

なんじゃなんじゃ
毎日考えてるんですが

明るい未来への充電期間と思うようにしてます

ダイエットの話ですが
昨日、有料で購入したダイエット講座やけど
主催の人が苦手すぎて見るのを避けてきて
ようやく見たよ!って書いたんですが
(講師は普通の人でした)

メンタリストDAIGOさんが
講座の総まとめ?後押し?似たような?
ことを仰ってて
昨日の講座もスッと入ってきました←

誰に言われるかで信用度が全然違う!笑

DAIGOさんの言うてることを
鵜呑みにするわけじゃないけど

DAIGOさんありがとう!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ