あいなが気になっている金玉のこと①の実験結果💯

実験の結果を集計しました✨
皆さん、ありがとうございました🥰

元の記事はこちらです!
実験内容を知らないよ~という方はこちらから見てくださいね~😊
https://note.com/ainahimitsudayo/n/nb8dd3f7b58aa

今回1番驚いたのは、結果よりも多くの方が怖がってすぐにできなかったことです笑
予想していませんでしたが、デコピンをできた人の平均なので、一般の男性やデコピンすらも怖くてできなかった人を含めると実際の痛みの数値や回復までの時間って今回の結果よりも跳ね上がりそうですね😇

集計結果🟡🦵
①瞬間の痛みの数値
10~15ぐらいが多かったです!
おでこにするのが1ですが、それの10倍以上ってかなりの衝撃ですね~!
そんなに弱い所をデコピンではなく、蹴られたりしたら地面でのたうち回るのもわかるかもですね笑

②デコピンを当ててからうずくまったり、普通ではいられないほどダメージが残っている時間
これは10~20秒と40秒~60秒が多くを占めていました!
動こうと思えば動けるけど…という方も結構見られたので、何十秒か経っても動きたくないほど痛い感覚が残っているんですね~🤣
尾を引く痛さっぽいのが興味深いです❤

③デコピンが当たった瞬間から痛みが0になって完全回復するまでの時間
2分が圧倒的に多かったです!
血が出るような怪我でもなく、ただのデコピンなのに分単位で回復しないってやっぱり大事な内臓なんだなって感じです笑

本当に全力でできたかだったり、当たり方とかも完全に統一が難しかったりと完璧なものではないかもですが、ついていない私としては過去にないぐらいものすごく勉強になりました❤
全然効かないってすごい人もいましたが、おそらくかなりのレアケースなのでしょう笑
逆にもっともっと長時間苦しんだ人もいました!
怖くてできなかった人は実際にすると瞬間の数値がもっと高かったり、長時間苦しむのがわかっているからできなかったのだと思います🤭
私も自分のお股にデコピンしてみて数値書いてみようかな😝

※書く場合はたぶん短いのでXに書きます。
あいな@金玉悶絶好き❤(@ainahimitsudayo)さん / X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?