実験に協力してください~🥰あいなが気になっている金玉のこと①

金玉の耐久度や回復までの時間って私に限らず、男性であっても他の人がどんなものなのか知らない気がします!
皆さんの金玉を使って、どれぐらいのダメージがあるのか記録をとりたいです!笑
(私も実験に参加したいのですが、私にはついてないからごめんなさい😝)
そこで皆さんに協力していただきたいです!

できるだけ同じ状況にしたいのでこの条件でお願いします!

🟡条件
ストップウォッチを用意する(スマホの簡単なやつでOK)
まずおでこに全力でデコピンをする(その痛みを覚えておいてくださいね)
お風呂にしっかり浸かって金玉が伸びた状態にする
しっかりリラックスしてエッチなことを考えないようにする
お相撲さんが勝負するスタートの時のような感じで足をしっかり開いて、金玉が完全無防備にぶら下がった状態にする
利き手側の金玉に前側から全力でデコピンする
※デコピンは必ず前からして、副睾丸に当たらないようにお願いします!
副睾丸に当たった人とそうでない人を混ぜてはいけないので、絶対に当たらないようにお願いします!
女なので正直よくわかりませんが、同じ条件にしたいです😇
絶対に全力でやってくださいね😊
(あいなにされていると思って全力デコピンした人はもっとえらい✨笑)
デコピンの威力が人によって違いますが、統一できる良いものが思い浮かばず、握力や筋力に比べてまだみんなが似た力と予想してここは妥協します😰

🟡教えてほしい項目
①瞬間の痛みの数値
(同じ強さでおでこにデコピンした数値を1とした場合、金玉に当たった時の痛みの数値を教えてほしいです。)

②デコピンを当ててからうずくまったり、普通ではいられないほどダメージが残っている時間

③デコピンが当たった瞬間から痛みが0になって完全回復するまでの時間

※一括で見たいので、できればnoteにコメントしてください~!
もしアカウントの関係でできない方はXにご連絡いただけたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?