見出し画像

ヲタクの博多遠征

週末アイドルヲタクで博多に行ってきました😌
博多は何回行っても美味しいものが多くて好き。
今まではあんまり観光するとこが近くになくて、、、って思ってましたが💦

でもコロナ禍から遠征する度に神社⛩へお詣りするようになって🙏

画像1

太宰府天満宮に。とてもいい天気☀️

画像2

御朱印を拝受して、『くすの木千年さらにことしの若葉なり』
自分もこれからも成長できるよーにって、木に頭をつけてきました笑

画像3

画像4

そこから奥に進むと天開稲荷社⛩、、、スタミナに自信がある人はぜひ行ってください😅

画像5

画像6

太宰府天満宮と太宰府駅の間にはたくさんのお店が並んでるんやけど、めっちゃオシャレなスタバが😳

画像7

みんな写真撮ってました😅
太宰府駅もなんかオシャレ✨

画像8

そろそろヲタ友さんが到着するって連絡もあって、一緒にめんたい重を食べようと☝️
ちょっと高級で遅めのランチに✨

画像9

画像10

タイミングがよくて並ばずにすぐ入れた👏

そこからは#ババババンビの特典会で岸みゆとチェキ撮った、、、こんな下手くそなチェキひさしぶり🤷‍♂️
現場でチェキを確認してたら文句言うてるとこやわ💢

画像11

博多の白い壁を思い出に、、、なんて思ってないのでそんなに空白いりません👊
ヲタ友さんはスタッフから違うメンバーのチェキ渡されてるし、やっぱり現場で確認しないとあかんなって勉強しました😂


そのまま遠征前に必死で探した可愛い子のいるコンカフェに🏃‍♂️💨
アイドル運営より自分の方がチェキ撮るの上手いwww

画像12

めっちゃいっぱいアイドルトークした🤣楽しい♬
あとは写真撮ってないけど、天神で飲み歩いたり、チェックインしにホテル行ったり、夜合流のヲタクと飲みに行ったり、、、といつものヲタ活(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?