見出し画像

30代半ばから、メンタルエステスクールにお世話になっております。
それ以外にもいろいろなセミナー等で学んできました。
で、今の時点で私が変わったことや、これからお伝えしていきたいことを
記していこうと思います。

★自分の好きなことが理解できた
占い等が好きで、特にスピリチュアルなことを学び始めてからで出会った
オラクルカードが好きです。
そして、オラクルカードでセッションすることで、暗かったお客様の表情が男女問わず、明るく、美しくなるのを見ることが本当にうれしくて、幸せです。
もちろん、カードを単に読むのではなく、お客様のお話をお聞きすることを大切にしています。
夢は、私のセッションを受けた人が願いをどんどん叶えていくこと!

★ご飯のにおいと味がわかるようになった
退職が決まった後、料理をしている時に、それまで使っていたお出汁の香りやご飯の味が認識できたことに驚きました。
(良い昆布を使っていたわけではなく、今まで使っていた昆布です。)
香りがわかるようになって、自分がとてもストレスに
さいなまれていたことが理解できました。

★いろんな可能性があるということに気づけた
AかB、選択肢はこの2つしかない。
〇か×、世界にはそれしかない。
そんな風に思う傾向が強かったのですが、いろんな考えがあることに気づけました。
家族にも自分の気持ちを上手に伝えることができるようになってきました。

まだ、書ききれないビフォーアフターはあるのですが、
今までよりも小さなことに幸せを感じることができるようになったし、穏やかに過ごすことができているなあと思っています。(ビフォーアフターは今後、参考として随時、書いていければと思っています。)
これから、セッションでお客様に寄り添い、
少しでも安心していただきたい、大丈夫よってお伝えしたいなと思っています。

ご相談受付                             ◎アネモネラインで一色藍名という名前でセッションしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?