こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

以前、モニターセッションを受けていただいたA様のご感想を紹介します。

①モニターセッションを受けようと思った理由は何ですか?
私も同じ種類のカードを持っているのですが、ついてるメッセージを
読んでもなかなか自分の中に落とし込めないので、カードセッションにも
興味があったし、手相とカードセッション両方向からみてもらえる
ことに興味があったからです。

②モニターセッションを受けてみて、いかがでしたか?
自分では見過ごしていたことを気づかせてもらえて、あぁ、
本当にそうだなと納得、腑に落ちて涙が出ました。とても優しく
背中を押してくれる感じ、応援してくれる感じが本当にありがたく、
感動しました。
ヒーリングやエネルギーも送っていただき、メッセージも伝えて
くださり、本当にありがとうございました。
心が緩み、癒され、前に向く元気をいただけました!
本当にありがとうございました。

A様、ありがとうございました。

お客様からの感想は、本当に励みになります。
また、お客様の持っている本当の力や美しさを見ることができて
感動します。
いつもありがとうございます。

また、最近はいろいろな方が記事にいいねをくださって本当にありがたく思っています。私も記事に伺いますので、note上ですが、楽しい交流ができればと思っています♪

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

アネモネライン

★インスタグラムは→こちら

★私が学んだメンタルエステスクールでは、セラピストになるための学びはもちろん、ストレスなく生活していくには、といったことも学ぶことができます。日本メンタルエステ協会のコラムは必見です!毎月の自分力アップセミナーは、毎月の過ごし方のポイントを聞くことができますよ♪

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?