見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

先日、少し歯がしみる部分があったので、
歯医者さんに行ってきました。

歯医者さん、私は小学生の頃にとても嫌な思いをしているので
とても苦手なのです。
本音を言うと、できれば、人生でかかわりたくないくらい、行きたくないです。

でも、歯のお掃除って、自分では限界があります。
虫歯を放っておけば、大きな病気にもつながってしまいます。
来年に不安を残すよりも、ここでしっかり見てもらおうと思って
行ってきました。

結果として、知覚過敏になっていただけでした。
ただ、歯石があったこともあり、お掃除をしてもらいました。
ちゃんと、ケアの仕方も教えていただきましたよ。
私自身、フロスを使ってお掃除はしていたものの、ちょっと甘い部分もあったので、確認ができて良かったです。
おまけに、知覚過敏用の歯磨き粉までいただいてしまいました♪
すごくラッキーでした。

明日は冬至。
いよいよ来年のエネルギーが入ってきます。
私はこれまで、あまり強調してこなかったので
今さらなのですが…
小さなことでもいいので、今日中にできることは済ませてください!
新しい年のエネルギーに乗る準備をしていきましょうね。
以下、お知らせです♪

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

★私が登録しているアネモネラインでは、現在、キャンペーンを実施しています。年内に心のお掃除をしてすっきりさせたいな~と思う方は、ぜひ、ご利用ください。

アネモネライン

★インスタグラムは→こちら

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?