見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

私がお世話になったことがある、あるお寺のメルマガで、
年末年始の本来の過ごし方というメッセージが届きました。

本来の年末年始の過ごし方は、
一年の生き方を反省し、新年こそは素晴らしく生きようと誓いをたてる
そんなお話でした。

一昨日、昨日の記事で、
コロナウイルス流行の影響で得たことを振り返ってみました。

もちろん、苦しいこともありました。
でも、得たこともたくさんありました。
その得たことは、私だけの、あなただけの財産だと思うのです。

その財産を持って、来年につなげていきましょうね。

今年一年、本当にお世話になりました。
つたない文章を読んでいただき、本当にありがとうございました。
来年も自分らしく進んでいこうと思っています。
寒い時期ですので、心身ともにご自愛くださいね。

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

★インスタグラムは→こちら

アネモネライン

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?