見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

先日、以前、暮らしていた名古屋に用事があって出かけてきました。
離れてから半年なのに、なんだか懐かしい気持ちになりました。

辛いことがたくさんありましたが、
なんだかんだ言っても、充実していたな、と思いました。

それに比べて、今の私はどうだろう…と、ちょっと気になりました。
正直、あの時みたいにばたばたしていない。
充実していると言えば、何とも言えない…
けれど、元に戻りたいとも思っていない。

そんな気持ちでした。

一瞬、停滞しているのでは…と不安になったのですが、
バタバタするよりも、じっくり腰を据えてやることが多くなったなと
思っています。
そういう意味では、進んでいると思い、名古屋を後にしました。

新年からの目標に向かって、進んでいらっしゃる方も多いと思いますが、
中には停滞感を感じている方もいるかもしれませんね。
けれど、見えない部分で進んでいるのだと思います。
「大丈夫」って言い聞かせながら、進んでいけると良いですね。

★ホームページは→こちら

★インスタグラムは→こちら

アネモネライン

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?