見出し画像

お客様からセッションのご感想をいただきました♪

①今回、なぜセッションを受けようと思われましたか?
だんなさんと大きな喧嘩してしまって
気持ちが整理できずお話を聞いてほしかった。
自分の中にある男性を信用できない気持ち
コントロールしたい気持ちや
不安や心配でいっぱいになるいつものパターンと
握りしめているものを手放したいと思いました。
藍名さんは私の中の思いがけない思い込みに
いつも気付かせてくださるので…

②今回のセッションのご感想をお願いいたします。
私の中にある強い心配や不安を
なんとかしたかったけれど、
藍名さんとお話ししているうちに
私の中に、言いたいことを言えない、
言ったらきらわれる、怒られるという
思いが強くあることを教えてもらいました。

もう乗り越えてると思っていた子供時代、
ずっと蓋をしてきた小学1年生の時にできた
心の傷に思いがけず藍名さんが触れてくださって
最後は私をいじめていた同級生たちを
少し許せた気がしました。

藍名さんのセッションはやっぱり
思いがけない方向にたどり着きます^^
でもきっと今回の癒しも今の私に1番必要な
ことだったと数ヶ月後にわかると思います。

③一色藍名のセッションをどのような方にお勧めしたいですか?
不安や心配でいっぱいだけど
何が原因になっているかよくわからない方。
藍名さんは言葉にできない奥深い所の傷も
癒してくださるので
言葉にするのが苦手な方も安心して身を委ねる
ことができると思います。

特にインナーチャイルドの癒しは
藍名さんのセッションは素晴らしいです。

④その他、ご意見やご感想がありましたら教えてください。
おかげさまでだんなさんとは仲良くしています。
そしてセッション後は小さな私に話しかけることが
多くなりました。
だんなさんのタバコの匂いでイライラしだしたら
まず小さな私の声を聞いてあげています。
そうしたら感情が落ち着くようになりました。

いつも大切なことを思い出させて下さって
ありがとうございます。

----感想ここまで------

こちらこそ、セッションを受けていただきありがとうございました♡

セッションはホームページから受け付けています。
なんとなく、気持ちが晴れない…
そんな方、ぜひ、ご相談くださいね。

★11月14日(土):日本メンタルエステ協会の東京・神奈川支部主催で「エンジョイ・ライフセミナー」が開催されます!講師は斎藤さちよさん。テーマは「不安をプラスを変える 自分らしい人生をおくる方法」です。今年は初めてオンラインで開催します。終了後は、なぜか元気になってしまうセミナーです!ぜひ、ご参加ください。

アネモネラインでも電話相談をしていますので、ご相談ください。

アネモネライン

★私が学んだメンタルエステスクールでは、セラピストになるための学びはもちろん、ストレスなく生活していくには、といったことも学ぶことができます。日本メンタルエステ協会のコラムは必見です!毎月の自分力アップセミナーは、毎月の過ごし方のポイントを聞くことができますよ♪

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?