見出し画像

こんにちは。メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。
以前、モニターセッションをさせていただいたY様のご感想です。

①一色藍名のモニターセッションを受けようと思った理由は何ですか?
先にセッションを受けた方の評判を聞いて、私も受けてみたいなと
思いました!
最近、自分と向き合っても本心が見えずモヤモヤしていることがあり、
そこから抜け出すきっかけになればいいなとも思いました!

②一色藍名のモニターセッションを受けてみて、いかがでしたか?
セッションをしてもらって、私はもっと自分のことを認めて
大切にしていいし、自分の気持ちにも素直になっていいんだなと
思いました。
父からのメッセージを伝えてもらって、婚活に限らず、私が笑顔で
いられる人といっしょにいることが大切だなと思ったのと、
私は今でも父からの愛情をたくさん受けているんだなということに
気づけて、温かい気持ちになりました。
藍名さんにセッションしてもらえて良かったです!
藍名さんの優しい話し方にも癒されました♡
ありがとうございました。

Y様、ありがとうございました。

お客様からの感想は、本当に励みになります。
また、お客様の持っている本当の力や美しさを見ることができて感動します。
いつもありがとうございます。

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

アネモネライン

★私が学んだメンタルエステスクールでは、セラピストになるための学びはもちろん、ストレスなく生活していくには、といったことも学ぶことができます。日本メンタルエステ協会のコラムは必見です!毎月の自分力アップセミナーは、毎月の過ごし方のポイントを聞くことができますよ♪

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?