見出し画像

伝え続ける

挑戦や行動を起こすと
一緒に喜んでくれる人もいれば
変化を嫌がる人もいる

挑戦は何かと困難がつきもの
でも必ず夢に近づけてくれると私は信じている


【今回ファンが私に伝えてくれた言葉】

夢を叶えるって大変なことだけど
100回の失敗よりも
1回の諦めが夢を崩すのです。
諦めないで頑張ってきたから今がある!

この言葉に救われました

夢を叶えるって本当に大変な事だから
近道や楽な道を選ぶ人は多い

でも私は楽な道は選択しない
こだわりが強くて正直自分でも苦労してます

ただ、良く考えてほしい

世の中そんなに甘く無い
底力が無ければ
一番大事な場面で
簡単に崩れていく

本質を大切にできたら
いかに強くなるかを知っている

自分の信念に基づいて
いっぱい考えて選択している
生半可な気持ちじゃないって事!

それに価値を大切にするクリエイターが増えれば
プラットフォームがもっと長く愛されるものになる

LIVE Proとして
挑戦を続けていきたい

拘れば拘るほどプロフェッショナルになれます

価値を大事にして
この情熱を沢山の人に伝え続けたい

そして私にはいつも一緒に向き合ってくれる
ファンが沢山いる
本当にありがたいことです
大切な宝物です

大きな壁を乗り越えられたら
最後に見れるのは「美しい世界」
これからも伝え続けます!

さて!!
今日からグアムに行ってきます
自費でGOGOですが
この旅はファンからのプレゼントです
動画やライブ配信を楽しみにしていてね!

ゲリラの告知は公式LINEでお伝えしてます!
Xでの告知は忘れがちだから(笑)
登録しておいてね⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?