見出し画像

リスペクト

誰かと仕事をする時、私はリスペクトをとても大事にしています。

お互いリスペクトし合えれば、現場の空気も素晴らしいものになるし、最高の仕事ができる。
そして揺るがない人間関係が生まれる。

リスペクトが無ければ
良い仕事も出来なければ、良い関係も築けない。不も可もなくそれなりの仕事になれば良いが、最悪なパターンになる事もあるかもしれないよね。

もちろん人間ですから、どうしても苦手な人や尊敬できない人もいるよね(笑)
無理して尊敬する必要はなくても、一緒に仕事する際には「敬意を払う」

そして
相手を敬う気持ち
互いにサポートする気持ち
みんなで盛り上げようとする気持ち
これ本当に大事。

良いことも悪いことも。相手にした行動は、巡り巡っていつか一番大事な場面で全部自分に返ってきます。

私は自分だけ良ければいいと思えない。
やるからには互いにより良い仕事をしたいと思うんです。

これからも、誰かと仕事をする時は相手へのリスペクトを常に大事にしていきたい。
その気持ちが互いに素晴らしい結果を生むと思います。

人間性も歌も
エンターテイメントも
常に自分を磨いていこう。

まだまだ私も勉強中よ!
今日も全力で頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?