カントリーサイン記録✏️⑧

パソコンの電源がなくなり羅臼から斜里 ウトロに来てカフェBarがある!!と思ったのにコロナの影響で営業しておらず。ケータイは重くてやりにくい!!都会に行ったら一気に更新します。

画像1

2020.6.30

標津町 40/179

野付半島に向かう途中。野付半島は別海から標津に入ってまた別海

画像2

2020.6.30

羅臼町   41/179

国後島も見えた!知床半島が見えたときはめちゃくちゃかっこよくてやばかった!後でまとめるけど漁師町でみんな暖かくてお母さんが何人も出来た、また冬に戻ってきたい場所😊🙏

2020.7.1

斜里町 42/179

知床峠

羅臼が晴れると斜里が曇る。斜里が天気いいと羅臼が曇る。


時間がもっとほしい。

この旅1ヶ月位してたい。あと胃袋が足りない。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?