Aina

こんにちはAinaです! 趣味下手ですけどダーツとそんなに飲めませんがお酒が好きです!

Aina

こんにちはAinaです! 趣味下手ですけどダーツとそんなに飲めませんがお酒が好きです!

最近の記事

  • 固定された記事

いまさら自己紹介♪

はじめまして!Ainaと申します! 簡単な自己紹介をしようと思います。 25歳女性でO型の関東住みです! 2年前にに躁鬱病を発症しました。 今は闘病中というか戦ってる最中というか頑張っております笑 自己紹介はここまでとして、急に話は変わりますがダイエットの話しをしたいと思います。 まず自分がやったのはゼリーダイエット、糖質脂質制限、食事制限、ダイエットサプリメント、筋トレ、 をしました。 ゼリーダイエットというのは一食を酵素ゼリーに変えるってやり方なんですけど3ヶ月やって

    • アニメしょーかい!!

      こんにちは!Ainaです♪ 最近、寒くなってきたので引きこもりがちです💦 ワタシと同じく、寒くなって家に引きこもってる人もいるかと思いますww そんな時でも自宅に居ながら気分アゲアゲになれる おすすめのアニメを紹介したいと思います♪

      有料
      100
      • ストレスフリーな生活

        こんにちは!Ainaです! 最近めっきり寒くなりましたね…。皆さんはいかがおすごしでしょうか? 風邪引いてませんか?私は絶賛こじらしてます笑  今回は前回の続きで、痩せていったお話をしたいと思います。

        有料
        100
        • 躁鬱病と私 ③

          第三弾です! またしても思い出しながら書いていくんで内容はごちゃごちゃしてますがご了承下さい。 第一弾第二弾続けて見てもらって感謝しています! 2回目の入院は徹底的に監視状態でした院内にあるコンビニに行くのも看護師さんがついて来てめちゃくちゃしんどかったです。

          有料
          100
        • 固定された記事

        いまさら自己紹介♪

          躁鬱病と私 ②

          Ainaです!第二弾を書こうと思います! 薬のせいで記憶が飛んでいて思い出しながら書くので ごちゃごちゃになると思いますがよろしくお願いします。 今回は退院後の話です。 本来は退院は1ヶ月後だったのですがタバコも吸えない 不安定になってもお酒を飲めない 気を紛らわす術が何もない…

          有料
          100

          躁鬱病と私 ②

          躁鬱病と私 ①

          初めましてAinaです! まず初めに私は躁鬱病を患ってます。 これからわたしの体験談を話していこうと思っています。

          有料
          100

          躁鬱病と私 ①