見出し画像

いまさら自己紹介♪

はじめまして!Ainaと申します!
簡単な自己紹介をしようと思います。
25歳女性でO型の関東住みです!
2年前にに躁鬱病を発症しました。
今は闘病中というか戦ってる最中というか頑張っております笑

自己紹介はここまでとして、急に話は変わりますがダイエットの話しをしたいと思います。

まず自分がやったのはゼリーダイエット、糖質脂質制限、食事制限、ダイエットサプリメント、筋トレ、
をしました。
ゼリーダイエットというのは一食を酵素ゼリーに変えるってやり方なんですけど3ヶ月やって3キロしか減らなかったので、辞めました。
糖質脂質制限は最初からハードにやり過ぎてしまい、ストレスがハンパなかったので辞めました。
食事制限は緩やかにやろうと思い半年かけて一食にしたんですけども、制限が多すぎて「自分には向かないかな?」と思い辞めました。
ダイエットサプリメントはなんの意味かわからないのですが、ここ2年ちょいぐらい続けています。飲むだけなので何の苦痛もないんですが効果が便通が良くなる事ぐらいなので、
ドラッグストアとかで買える便秘薬だったりとか胃腸薬的なものを飲んだ方がコスパは良いと思います。
筋トレは、スクワット、自重系をやりました。そしたら何と体重増えてガチむち系になってしまい辞めました.…。
結局何が正解で何が自分に合っているのかわからない状態です…。

画像1

楽しくダイエット出来ないかなと毎日考えているのですが難しいですね。
皆さん良かったらこのダイエットいいよーってのがあったら教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?