見出し画像

田辺由香里 出版記念オンラインLIVE 記憶力日本一 池田義博スペシャル対談

12月26日(土)16時~17時30分 オンラインzoom

田辺由香里の待望の第二作!『驚くほど頭が良くなる「瞬間記憶」練習帳』出版を記念して、本書の推薦者である、記憶力日本一 池田義博さんをお招きし、スペシャル対談オンラインLIVEを開催します。

「未来記憶ノート」

今回のテーマは、「未来記憶ノート」

記憶力を暗記だけに使っていませんか?『「瞬間記憶」練習帳』を未来ノートに変えるメソッド

テキストとして『「瞬間記憶」練習帳』を使用しますので、12月25日までにご準備下さい。

この1年を一緒に振り返りましょう。そして、来年の事も一緒にワクワク想像しましょう。この90分のLIVE後に、「2021年も何かに挑戦しようかな」という気持ちになって頂けたら嬉しいです。

そして、豪華抽選会もご用意しています!

皆さんからの質問募集!

著者田辺由香里と、スペシャルゲスト・記憶力日本一の池田さんに聞いてみたい事はありませんか? ずっと気になっていた事、普段あんまり聞けないような事でもどんな事でもokです。池田さんの本は累計55万部なので、「あ、本屋さんで見た!」と思われた方は多いとはずです。池田さんの頭の中はどうなってるんだろう… 田辺由香里のあのエネルギーはどこからきているんだろう…ナビゲーターのAimyが皆さんからの質問をまとめてお2人に投げかけます。質疑応答タイムもたっぷりご用意しますので、申込時にぜひぜひご記入下さい(お時間の関係上、全ての質問にお答えするのは難しい場合もあります)

画像1

スペシャルLIVEの内容

日時:12月26日(土)16時~17時30分頃

場所:オンラインzoom

参加条件:『「瞬間記憶」練習帳』をご購入頂いた方。※ ライブはカメラオンでお願いします。本を画面越しにお見せ下さい。

参加費:無料

 お申込みはこちら



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?