そうだ、お手紙書こう

いきなりですが、転職しました!
日比谷・有楽町が乗換駅になったので、宝塚ファン加速するぞ〜💨

いやはや、かれこれ1年ほど転職と初めてのOJTと新しく始めた習い事とで手いっぱいで、すみれ色の世界から遠のいておりましたが、無事に帰還致しました。

それもこれも、転職が終わって新しい仕事に慣れてきたことと(嬉)、習い事で上のクラス上がれなかったことが理由なんですけどね(涙)

今はまだ生活リズムに慣れなくて有楽町日比谷間を乗換爆走しているのでユニクロ無印なモノクロ女ですが、春からは落ち着くだろうしTOCCA着たいな♡
(華ちゃん、峰里ちゃんまたモデルやって♡♡♡)


前置きが長くなりました。
私、ファンレターデビューします!!!

とっても可愛い文房具屋さんに出会って、なんて天彩峰里にぴったりなんだろうというレターセットを手に入れてから、峰里ちゃんにお手紙書きたい欲がすごいのです。

今まで峰里ちゃん宛に書いたことなくて、いきなり大の大人が恋文送ってきたらキモいかなって考えると筆が持てない乙女心。。。
ファンレターって何書けばいいんでしょう、私の自己紹介って必要でしょうか。いらなくないですか。峰里ちゃんもこんなやつのパーソナルな情報なんて求めてないでしょう。でも、何者かも分からないやつからお手紙くるのも怖がらせちゃう気がして、うじうじ悩んではや1ヶ月、何を書けばいいのか全く分からないでいます!

貴女と出会った軌跡♡も書きたいし
貴女と出会って彩に溢れた毎日♡も描きたいし、
名前が好き♡も書きたいし、
東京公演に来たら食べに行ってほしい峰里ちゃんにぴったりな可愛いカフェ紹介♡も書きたいし、
峰里ちゃんってパフェ好きですか?♡って聞きたいし

書きたいことは多いのに、全然整理ができない!どうしよう、このままだと巻物になってしまう…なんかいい方法ありますかね。

あと、これ完全に1番の悩みなんですけど。
己の字が汚すぎて峰里ちゃんのお目汚しになるんじゃなかろうかと不安です。
まずはペン習字ならうとこからはじめる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?