見出し画像

『カウントダウン・ミュージカル・コンサート』ライブ配信視聴@大晦日2023

謹賀新年🐲2024

いやいや、どうしちゃったんでしょう?😔本来ならうららかな三が日のはずが、地震、事故、今日も北九州で大規模火災…とか😕大丈夫かしら2024🥺

まあ、かくいう、我が家も年末から、家族でコロナリレー🥲コロナと共に年を越しましたけども💦

それでも、大晦日は↓こんなに平和だったのに………

以下、こんなお正月になるなんて知らずに、楽しかった大晦日の記録です🙇🏻‍♀️

2023大晦日、初めての『カウントダウン・ミュージカル・コンサート』配信視聴😍
めちゃくちゃ楽しい年越しになりました😘

もうね、海宝くんと甲斐くんの共演が楽しみ過ぎて、蓋を開けたら、楽し過ぎて、細かい感想いきます😏

まずね、海宝くんが、あれだけの人数を仕切るって、なかなかレア🤭自分だけ昭和だけど、「ギリギリですよ、ギリギリ」って、必死でアピール😅、大貫さんが弾いたベートーヴェンの曲から、すかさず「芳雄さんへ思いを寄せて」…と、"弟"としてちゃんとリスペクトしてみたり、ちょっと進行の勘違いも、カウントダウン前、時計に全集中で頬ピクな姿も、思い出したような急な大声も、ぜーんぶ愛しい☺️頼もしい若手たちが、優しくフォローしてくれるのも、海宝くんのお人柄とリスペクトされてる存在ゆえかと😊

お歌は、甲斐くんとのWゲイブのアマライが、私的🉐スペシャル‼️楽しいしかないー👏本編でのこの曲の歌い方、それぞれのゲイブによって違っていたように見えたし、少しシリアスな意味合いも含んでるけど、今回はお祭りだから、ただただノリノリで、海宝くんをリスペクトしてる甲斐くんが、ニコニコ嬉しそうに、ずーっと海宝くん観ながら歌ってるの、サイコー🙌海宝くんも、甲斐くんとアイコンタクトいっぱい取ってくれて、ありがたやー😍そして、さすが海宝センセ、ラスト、オプションの音符、余裕ぅーーー🤩
その後のトークも、甲斐くん、海宝くんの一言一言への食いつきがスゴイ🤣
MR、海宝センセの「観たよ」に、甲斐くん、一瞬、気をつけぴってしてからの、「ありがとうございます」😃可愛い🩷

カジモドは一瞬で世界が出来上がり、はるかーニャとの♪In a Crowd of thousandsは、本舞台が鮮やかに蘇ってきたし、何よりも、海宝くん仕切りで、ミュージカル界初❓(かもしれない)カウントダウンコンサートが催されて、みんなで年越しできたことが夢みたいよね🥰

で、甲斐くん、最初、ちょっと声出にくいのかなぁ?って心配したけど、途中から、気にならなくなってよかった😊
いきなりの♪デスノート…😍(かっきーのCDがおそろしく素晴らしいんだけど)甲斐くんのはまた一味違ってて、リベンジ公演ぜひお願いしたい🙏🏻
先輩ジュリエット晴香ちゃんとの♪エメ…もうっとり😌
で、で、で、まさかのカウントダウンメドレー内で、甲斐くんベイビードールが観られるなんてー😍😍😍ダイナマイトバディなのに可愛いさ抜群💕💕破壊力ハンパないー🤣🤣サイコー👍👍
そんで、そこからの来たぜ💫甲斐トート🤩♪最後のダンス…ちょっとロックな歌い口と階段の降り方、好き😘
そして、これまた想定外の、甲斐デューイ😳突然の♪スクールオブロック 登場に、びっくりして、まだまだかっきーのばっちいデューイが目に焼きついてるから、えっ?えっ?デューイなの?えっ?デューイ?って思ってる間に、終わっちゃったよ🫢

前半の晴香ちゃんとのトークタイムでは、え?まだ時間あるの?とか、心の声、全開だし😅
ラスト近くの全員トークタイムでは、端っこで置物化してるところを、三浦宏規くんに見つかり、海宝くんが、「カレンダー韓国で撮影してきたんだよね?」って、話振ってくれてるのに、照れちゃったのか、「いいんですよ、そんなことは…」なんてそっけなくしちゃったりなんかして😆もう、自由だわ😂

屋比久ちゃんは、最近は、♪FOR GOOD 担ね😉♪命をあげよう、♪自由こそ は盤石👍キムも、ジェーンも当たり役なので、長く続けて欲しいなぁ😀ドリガやMRも新鮮で可愛かった😘
屋比久ちゃんも大貫さんもはまっているというサウナトークで、海宝くんが、一生懸命、入り過ぎは良くないことを力説してて(笑😆)、「血圧がね……」的なことを言ったら、すかさず、「元旦に血圧の話やめません?」的なツッコミを入れて話をぶった斬った甲斐くん😅………最近、どうやら、仲良くして頂ける先輩には、思いっきりツッコミ入れても良い的なマイルールでいかれてるようで🥵、芳雄さんにも、伊礼さんにも、なかなかの強めのツッコミしてました🙇🏻‍♀️何卒💦

個性的な方々集結で、中身の濃いコンサート🎶2023→2024へのいい橋渡しができたなぁ😀

…と思っていたのにねぇ😢

金沢に家族で帰省中のお友達、無事の確認はできました。

明日、何が起こるのかは、誰にも分からず…😟日々、悔いなく、目の前のことに真摯に向き合って生きるしかない🥺

…ということで

波乱の幕開けですが、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?