見出し画像

『ムーラン・ルージュ』8/23(水)マチネ 3回目

はぁ🥰良きかな〜💕
『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』三回目…もちろん、のぞかいペアで😍

一回目の観劇では、映画版との違いに戸惑い、後二回の観劇、どうなることかと焦りましたが、二回目、そして今回の三回目と、思いっきり、『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』の世界に浸れました😘
そして、満を持して、伊礼モンロス侯爵閣下にお目にかかれました😍
先日の、トーク配信の時のメンバーが揃ってて、これまた、嬉しく、やっぱりガウチァゴ(略し過ぎ😅)との小芝居や、端っこにいる時の伊礼侯爵とか、目で追っちゃいました😁

以下、ネタバレあります⚠️

のぞ様サティーン、どんどん雰囲気が柔らかくなってて、ゲネ取材の時の映像では、メイクもかなり濃いめで、なんか宝塚に逆戻りしたみたいに感じたのですが、いつからか、メイクもやわらいで、でも逆にご本人から溢れ出る女性らしさは増していって、今日は、さらに繊細に変わる表情に釘付け🤩
デュークに、お前の全て、心も欲しいと言われた時の、困ったような表情にこちらの心もズキンと痛み、デュークが近くにくると、無理に作った笑顔で、また、デュークが背後に離れると、クリスチャンへの想いに表情が歪む😢
その前からも、クリスチャンのぐいぐいくるアプローチに戸惑いながら拒みながらも笑みが溢れてしまう感じや、自分の心に必死にフタをするような表情に、涙腺刺激されっぱなしで、序盤から😢😢
そして、トドメは、ジドラーにクリスチャンと離れろと言われた時の悲痛な声での「できない😣愛してるの」😭前回はここでは泣かなかったけど、今回はここで😭😭😭😭
あぁ、繊細な、のぞ様サティーン💕素晴らしい💕

甲斐クリスチャンは、毎回、かっこよくて、可愛くて、真っ直ぐで、切なくて、悔しくて、悲しくて、刺さりまくるお芝居に、今回も私の感情が😊😁🤭🥺😢😭🥰と、大忙し💕あぁ、好き💕ホントに心揺さぶられる素敵なクリスチャン魅せてくれてありがとう❤️
手持ちのチケットはこれでおしまい、もう会えないなんて、寂し過ぎるー😢映像は無理でも、音源は欲しいぞー✨💿✨

そして、初めましての、上野さんロートレック、上川さんほどの重さはないけど、自分の芸術を愛し、門外漢のモンロス侯爵の言葉なんて耳に入らないっていう飄々とした風情は新鮮でした😉

伊礼さんモンロス侯爵は、どーんとした余裕っぷりが、貴族様感ありありで、間の取り方もたっぷりお金もたっぷり、自信満々な感じが憎らしいほど、素晴らしい侯爵閣下でした👏👏👏

そんで、今日は、ガウチァゴのお誕生日ということで、カテコで、甲斐くんが、ガウチさんをちょびっと前に出して、客席から拍手👏👏、その後、また、甲斐くんが元の位置に戻すっていうやりとりが微笑ましかった😊
あと、のぞ様と甲斐くん、一回目にはける時、のぞ様が客席に投げキッスをした後、甲斐くんにも"やってみなよー"みたいにジェスチャーしてて、でも、甲斐くんは照れちゃって、そのままのぞ様の手をぐいっと引いてはけちゃった😅で、二回目も、またのぞ様が"やりなよー"みたいにしてて、甲斐くん、観念したのか、ほぼセットの影に隠れてから、大きな投げキッス😘してくれました😆
あー、楽しいー💕💕💕

で、私、のぞかいペア縛りでチケット取ったら、なんとさとっさんジドラーに、一度もお目にかかれず😳でも、この間の伊礼さんのトーク配信や、皆様のレポ拝見して、なんとなく頭ん中で想像できたので、良しとするしかない😅

私はこれで見納めだけど、脂の乗り切ったカンパニーの皆様、千穐楽まで、このままの勢いでCANCANして下さーい😊💕

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,443件

#おすすめミュージカル

1,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?