見出し画像

-4℃極寒タオル

ドラッグストアのクーポンがあったので、購入してみました。

◯エスカラット極寒タオル

PEANUTSデザイン、めっちゃかわいい〜〜〜〜!!!

開けたとき、汗ふきシート特有のにおいはあるんですが、ほんとに冷たいんです。

正直、あまり期待していなかったんですが、最初は冷たすぎる〜って思ったぐらいです。

サイズは25㎝×48㎝てす。

首にかけられるとか書いてあるだけあって、ほんとに大きいですね。

車椅子に座っていると、背中とかがすごい汗をかいていたりするのですが、風が当たり続けるのは苦手なので多めに買って、かばんに入れておくといいのかなぁと思いました。

真夏をなんとか乗りきりたいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?