見出し画像

スヌーピー×おもしろサイエンスアート展2020

2020年10月に、スヌーピー×おもしろサイエンスアート展スヌーピー・ファンタレーションへ友達と行きました。

入るとかわいいのが迎えてくれました。

カラクリオブジェ。

こういうの好きだなぁ。

コミックのモザイクアート


約5000枚が使われたコミックアートだそうです。

ほんとにすごいですね。

きれいに撮れて嬉しかったです。

人気のダンシングスヌーピー

めっちゃかわいいですね。

みなさん写真を撮っていました。

私のときは動いてなかったのかな笑

そして、一番テンションが上がったのが漢字のものの中で唯一撮影OKだったこちらです。

私の名前と同じなので、必死になって撮りました。

この漢字とスヌーピーが一緒だなんて嬉しすぎます。

限定のぬいぐるみも買えました(^^)

グッズ売場の方が混んでました。

コロナ禍でかなりビビっていましたが、2つぐらいイベントに行ってなかったので、本当に行けて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?