昔ひとりでホテルに泊まってみた②

なんとか8時ぐらいに起き上がり、片付けなどをしたりしていたんですが、無料の朝食バイキングを食べたかどうかは覚えていません。

いつ泊まった時なのかわかりませんが、切り干し大根がすごく美味しかったです。

そして、前の記事でも言っていたように最後部屋から出る時にやらかすんです。

鍵をホルダーからとると、自動で電気が消えてしまうので、ギリギリにとろうと思ったんです。

廊下を歩く人が増えてきていて、ドアを開けた時にあたらないかがすごく気になっていました。

「よし、人がいない出よう」と出てドアが閉まった時に鍵を持ってなかったんです。

やってしまった!!!

すぐ、フロントに行き何度も謝りました。

なんとか大丈夫みたいでホッとしました。

本当に申し訳なかったです。

いろいろとお世話になりありがとうございました。

今から考えるとかなり動けていたし、膝もそんなに痛くなかったのですが、今はすごく痛くて親指の付け根の痛みも出てきたので、もうひとりで泊まることは難しそうです。

東横インのカードを持っているので、落ち着いたらまた母とかと泊まれたらいいなぁと思っています。

せっかくひとりで泊まったので、タリーズでランチして、舞子の橋の科学館と明石海峡大橋を見てきました。

本当に綺麗だったなぁ。

帰ったらすごい疲れてましたが、楽しかったです。

いい経験になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?