見出し画像

伊木ヒロシ先生のオススメ映画感想文その6

きっと、うまくいく

不安に感じたときの「お呪い」にしよう!

常に冷静な判断とユニークで周囲に氣配りが出来、愛する仲間を大切にする
主人公のランチョーはもの凄く魅力的である

人の夢を応援する

この映画から学んだこと

「芽を摘むな」「形のはめるな」「成功は追うものでなくついてくるもの」
「自分のことは自分で決める」

これ、コーチングに必要だと思います!

本質を見極めると「視野が広くなる」「行動にブレがなくなる」
「感動も多くなる」

「何事もやってみなければ始まらない」

「自分を信じ、仲間を信じる」

周囲のために全力を尽くして、
驕ることなく、頭の回転が良い人って憧れれるな〜
かっこいー!

「弱気を助け強気を挫く」「人の幸せに感動できる」

こりゃー男女問わずモテますよねっ!

57歳の自分ですが、またもやこんな風になりたいと思いますた。

たまには妄想も大事ですねっ!いっぽんとられました!

音響効果目線

オペラをユニークに活用!緊張感の中に期待感を持たせているようです。

ミュージカル風に、曲の歌詞にも意味をもたせ展開、
3時間近い作品であったが没頭させてくました。

うまーくいく! うまーくいく!