見出し画像

自分を大切にしているとシンクロが起きる!

「必要としている情報が次々とやって来る」

今後、最近自分に起こっていることをお話しして参ります。

メンタルコーチの伊木ヒロシさん。そして引き寄せコーチ(社会貢献家)の
阿草康司さんから学んだ事により自分について分析しております。

「自分を知ることで人生が好転していく」

「自分を褒めてあげよう」

嗚呼!自己肯定感について、少し理解出来てきたようだ!

周りの方々から今の自分に必要な思考が次々と届いてくる。

間違いなく波長、波動の合う方々と共鳴が始まっている。

良いことも始まってます。

みなさまと共に歩んでいきたいな〜

方向を定めます。これが今の自分です。

 毎日お世話になっているYouTubeチャンネル

伊木ヒロシさんのYouTubeチャンネル伊木ヒロシHappy Life!

引き寄せコーチ(社会貢献家)の阿草康司さんの【引き寄せRadio】

https://www.youtube.com/channel/UC19FtVME98QpaLk3nafYbBQ/videos