画像1

月と太陽のお告げ 20221030

愛みう
00:00 | 00:00
月と太陽のお告げ 20221030

作詞・作曲:愛みう

アカペラです。
とても癒されるので、是非、聴いて下さいね。

私は家計の為に無理無く節電しています
節電は、絶対に、無理無く、です
無理すると、身体を壊す原因にもなります
最悪、命に関わります
動物ちゃんが、ご家族に、いらっしゃる方は、節電は不可です

少し、私の体験談を話します
私は、子供が産めない為、ハムスターを、家族に迎えた事が何度もあります
とても繊細で、傷付き易く、純粋です
体感温度は、人間と同じ、と聞いて、その通りでしたが、ハムスターは、着込む事が出来ません
ハムスターは、何が何でも、守らないといけない存在でした
私が着込んで暖かくしていても、ハムスターが寒がっている様なら、すぐに部屋を暖める必要が有りました
もし、今、ハムスターが家族に居たら、節電は、出来ないです

今は、節電出来るので、無理無くしてます

来週から、別のテーマで、upしますね

Now available on Spotify, Youtube Music, Apple Music, amazon music


Moon and Sun Sign 20221030

words / music : Ai Miu

It's a cappella.
It's soothing, so please listen to it.

Now available on Spotify, Youtube Music, Apple Music, amazon music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?